ハゲラー

  • 2007/09/06(木) 02:26:37

み・みにくい・・・・

なぜにはげる?

ストレスなんかあるんか?

それとも自主的サマーカット?

ハゲラーからやんである


ハゲラー黒猫からやん


理由はわからないが、2年ぐらい前から
夏になると見事なハゲラーになる。
特別ストレスがあるという風でもないし、
なめすぎて傷を作ると言うこともないので、
とりあえずは放置!
でも、なぜなんだろう?

それにしても


9月なのになぜ暑い


風も無い仁淀川


仁淀川も、今日は風ひとつ無い。
河原にいてもただただ暑い。
こんなときは夕立が待ち遠しかったりする。
でも、
この方は元気


ひたすら元気なボーダーコリー星竜


ちょっとはばててみ給え、君

どっちがどっちでしょーーーー

  • 2007/08/01(水) 06:09:11

我が家には黒猫が2匹居る
なまえは、カラヤンと1号
昨日のブログの写真はカラヤンでした
そこで、クイズです
どちらがどちらでしょ〜〜〜

正解者には、素敵なプレゼントが!
正解者多数の場合は星竜に決めてもらいます


NO.1

黒猫カラヤンと1号どちらでしょう


NO.2

黒猫カラヤンと1号どちらでしょう


NO.3

黒猫カラヤンと1号どちらでしょう


NO.4


黒猫カラヤンと1号どちらでしょう


正解は明後日のブログにて

写真は難しい

  • 2007/07/31(火) 06:46:30

最近、つくづく写真は難しいと思う。
以前から、大変だとは思っていたが、
ブログを書くようになって、
つくづく実感するようになった。
しかも、
ものすごく写真撮影が上手な方が
ブログの世界にごろごろいる

悔しいけどぜんぜんかなわない。

とくに、
黒猫を写すのは難しい。

どこが背中?


黒猫カラヤン


まん丸お目目のはず


黒猫は難しい


顔がどこかもわからない




暑苦しい友情

  • 2007/07/28(土) 01:26:39

ん?噛むか?

おごう、トム君の耳を噛む!なのか?

保父猫トム君とわがままおごうその1


いやいや、日頃のお礼?

おごう、保父猫トム君をなめる


まあ、どっちでもいいじゃんね。

と言いたげなトム君

大あくびの保父猫トム君


世はこともなし。


暑いだけじゃぁぁぁ!

現行犯逮捕

  • 2007/07/17(火) 04:51:48

一応、野良出身です

いつもはこんな風に寝ています





でも、やるときゃやる!





現行犯逮捕!