じゃまったらじゃま

  • 2007/06/29(金) 21:00:10

じゃまったらじゃまなのである

ここは洗濯場
君たちの下にはこれから洗うはずの洗濯物が・・・・





何で用事をしようとすると、
かならずのように誰かがそこにいる。

そして、外で用事をして家に入ろうとすると、
そこには家に入る隙を狙っているこいつが居る。





お天気が良いんだから、庭で穴掘りでもしていなさい!

じゃまったらじゃま!

花粉症

  • 2007/06/29(金) 02:13:39

猫にも花粉症があるらしい。

トム君の目を見ると、
日によって目やにの量が違う。





こんなにいっぱいでているときは、
私も目がかゆかったり、くしゃみがでやすかったりする。





で、こんなにきれいな日もあるのだ。
別に特別に目を拭いたわけではない。
そこで、このごろ、私のアレルギー用の目薬を差す。
結構効くんだ。これが。
なんだ、わざわざ動物病院に行って塗りにくい軟膏をもらわなくても良いんだ。ちょっと気楽になった昨今であった。

脳内メーカー

  • 2007/06/28(木) 05:17:45

私の頭の中だそうだ




西瓜頭選手権?の掲示板で見つけた。
早速トライしてみたが、
当たっているだけに・・・・


ついでに、星竜




どうコメントして良いのか判らないこの隙間

やはり脳味噌が物理的にないのね。星竜


興味を持った方は、
http://maker.usoko.net/nounai/
へ行ってみて下さい。

渡嘉敷落馬報告

  • 2007/06/27(水) 02:28:19

西瓜頭選手権出走西瓜

渡嘉敷落馬!


(↑まるで漢文のような・・・)




いくら何でもこれは復活しないだろう。

ってすでに姿が跡形も無くありませんが


何が悪かったのだろう。
いや、やっぱり鉢植えにした時点でむりがあったのでは?
などと考えてもしょうがない!
チムニー・トリコ 頑張っておくれ。

あの〜〜〜  にゃにか?

  • 2007/06/26(火) 14:07:04

あの〜〜〜
ファックス送りたいんですけど〜〜〜


それがにゃにか?




いえ、その、あの、
そこにスカートをおいた私が悪いんです。 はい。
お気が済むまでお待ちします。


と、こうして仕事は果てしなく遅れていくのであった。