写真は難しい

  • 2007/07/31(火) 06:46:30

最近、つくづく写真は難しいと思う。
以前から、大変だとは思っていたが、
ブログを書くようになって、
つくづく実感するようになった。
しかも、
ものすごく写真撮影が上手な方が
ブログの世界にごろごろいる

悔しいけどぜんぜんかなわない。

とくに、
黒猫を写すのは難しい。

どこが背中?


黒猫カラヤン


まん丸お目目のはず


黒猫は難しい


顔がどこかもわからない




せみの声がする散歩

  • 2007/07/29(日) 17:00:28

せみの声の中

星竜は今日も

階段を走る


アツイ!


階段を走るボーダーコリー星竜


階段を走るボーダーコリー星竜


階段を走るボーダーコリー星竜


この暑い中走る・・・・

ボーらしいけど!

わんこバトン????

  • 2007/07/29(日) 05:33:39

わんこバトンなるものが回ってきた。
前のバトン(にゃんこバトン)も2年近く寝かしていて
醗酵してしまっていたから
今回は脳みその記憶に新しいうちに

では、はじめますか!

バトンのルール 
1、バトンを回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を3つ考える
3、バトン回してくれた人へのメッセージを書く
4、次に回す人を3人、指名する

1.愛犬に是非覚えさせたい「芸」はなんですか?


  ハードルぐるぐる
   (わからない方は、モリーパパのブログへどうぞ)
  咥えて待て!
  (ガムなどを咥えたまま食べずに待つ)


2.愛犬が1日人間になったら何をする?


  北海道(オーストラリア)へ旅をする。
  (羊の群れを探して)
  ケーキバイキングのお店へ行く


3.フリースタイル出場するなら どんな曲?


  ポップコーン
  (リズムよし、テンポよしの名曲?)


4. 次に回す人への質問


  1. あなたにとってわんことは?
  2. 昼12時、人気のない道端にわんこがつながれています。
     あなたはどうする?
  3. わんこが嫌いな人へメッセージを送ってください。


5. バトン回してくれた人へのメッセージ


  暇を見つけて遊びに行きます!
  そのころはもっと増えていたりして?
  ボーですよ、ボー。


6. 次に回す人を3人、指名


  考えるのが苦手なので
  先着3名さま絶賛受付中!


う====ん
いたって普通だな、自分

暑苦しい友情

  • 2007/07/28(土) 01:26:39

ん?噛むか?

おごう、トム君の耳を噛む!なのか?

保父猫トム君とわがままおごうその1


いやいや、日頃のお礼?

おごう、保父猫トム君をなめる


まあ、どっちでもいいじゃんね。

と言いたげなトム君

大あくびの保父猫トム君


世はこともなし。


暑いだけじゃぁぁぁ!

西瓜応援団団員 西瓜チアガール

  • 2007/07/27(金) 13:00:33

長女が爆死した今年の西瓜

星竜が応援団団長では心許ないと

応援団に団員が入った

名付けて、西瓜チアガール

西瓜応援団団員の西瓜チアガールたち


これ、クッキーです

もったいなくて食べられません

今日の次女

期待は次女に


西瓜頭の西瓜次女