ふっりすび〜〜〜

  • 2007/10/31(水) 12:14:24

ボーダーコリー星竜は

やはりボーダーコリーである。

つまり、フリスビーが大好き!

本日はフリスビー特集

ボーダーコリー星竜

ボーダーコリー星竜

ボーダーコリー星竜


え?つまんない日記だって?

いいじゃない。

見せたいんだから。星竜を

本日は後ろ頭特集

  • 2007/10/29(月) 03:17:08

パソが帰るまで、 

ひたすら写真でごまかす・・・・

でも、かわいいから許してくれるだろう

まずはゴールデンレトリバーたけちよ君

ゴールデンレトリバーたけちよくん


我が家のホープ星竜

どう見ても、ツキノワグマ?


ボーダーコリー星竜


このところ、久しぶりにCGIをいじっている。

忘れてしまったことがたくさん。

そして、最近のCGIが進化していてびっくり!

CSS、勉強しなくてはね

フリスビ〜〜〜〜!!

  • 2007/10/26(金) 07:10:30

泳ぐったら泳ぐのである

ボーダーコリーはレトリバー種じゃない!

と言われても、泳ぐものは泳ぐのだ!

水を見たらしり込みしていた日は遠くに・・・・

フリスビーを咥えて泳ぐボーダーコリー星竜

フリスビーを咥えて泳ぐボーダーコリー星竜

フリスビーを咥えて泳ぐボーダーコリー星竜


ボールの代わりにフリスビーを投げた。

フリスビーは大きいし、平たいので

水に抵抗があるだろうに、

せっせと泳ぐ


かわえええ〜〜〜!!
 
 

BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク発足

  • 2007/10/25(木) 06:17:37


BCRNボーダーコリーレスキューネットワーク
 

ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク

BCRN*発足のお知らせ

不幸なわんこを一匹でも救いたい、

でも何をしてよいか分からない・・・

ただただ成り行きを見守るだけですか?

それとも、ちょっぴり勇気を出して

あなたの気持ちを形にしますか?


このところ、水面下で、

こんなことしてました!(爆)

ボー飼いの方も、ボー飼いでない方も、

ほんのひとかけらの力でいいんです。

一滴の滴りも、集まれば大海になります。
 


これまで、ボーダーコリーの
単犬種レスキューはありませんでした。
運動量の多い牧羊犬、
まだまだ数の少ないころは、
ボーダーコリーの特性に魅せられて家族になった
しかし、このところ、
ボーダーコリーの賢さと、ボーダーコリーの愛らしさ、
姿のよさから、だんだんと数が増えてきた。
それとともに、レスキューが増えてきた。

ものを追いかけるのが大好きなボーダーコリー
追いかけたまま行方不明に!
飼い主の思わぬ遠い距離を一気に移動していたりする
牧羊犬だけに、必要な運動量の多いボーダーコリー
運動ができなくて、飼い切れなくなった!

ボーダーコリー独特の性格、
ボーダーコリー独特の病気、
ボーダーコリー独特の問題点
そんなものに対応した、
ボーダーコリー専門のレスキューを!
と、AcrossTheBorderのERIさんが立ち上がってくださった。
賛同したボー飼いが、レスキューネットワークを立ち上げた。
一度覗いてみてください。
特別なことはできなくても、
レスキューの書き込みなら協力できる。
ちょっとした連絡係ならできる。
ステッカーを貼ることぐらいならできる。
それで十分です。

是非、サポーター登録をお願いいたします。
 
 


ボーダーコリー泳ぐ!

  • 2007/10/23(火) 14:25:06

PCが入院したまま帰ってこない。
クランpapaさまの所でも入院中だとか。

予備のPCで接続しているけど、
やはり能力不足。
写真などの編集でアップアップ言っている
その上、動画は表示すらしない。

しばらくは写真のお蔵出しで・・・
と言っても、先日、あけっちさんが撮ってくれたのだけど。

さあ!取りに行くぞ!
琵琶湖で泳ぐボーダーコリー星竜


せっせ、せっせ
琵琶湖で泳ぐボーダーコリー星竜


松ぼっくりゲット!

琵琶湖で泳ぐボーダーコリー星竜


泳ぎながら松ぼっくりを噛む

琵琶湖で泳ぐボーダーコリー星竜


さすが、一眼レフ!

あ、その前に撮影の腕か!!!