ただいま(遅っ!)

  • 2007/11/25(日) 08:53:20


ただいま!


どこに行っていたのか?


答えは ↓


109



そう、花の都東京です。


それにしても、


人間が多かった!


本気で疲れました。


  • 2007/11/19(月) 03:39:02


三日ほど留守します。


星竜はお留守番ね






あっそ






行ってらっしゃい






え?


お見送りなし?


秋なのに・・・・

  • 2007/11/15(木) 06:15:56

昨日、紅葉が赤くない
と書いたら、結構賛同の声が聞かれた。
どうも、わたしだけではないらしい。
今年の紅葉はいまひとつだと思っているのは

秋の紅葉


秋の紅葉


これは結構ちゃんとした紅葉のはずの写真
紅葉と言うより、黄葉というべきのような・・・
夏が暑すぎて云々。
と、学者がいろいろと話していたが、
ここまで赤くない秋は珍しいように思う。

秋の紅葉


そんな中にきれいな紅葉を見つけると
ほっとしたようなうれしいような。
ほのかに緊張感のある秋を楽しんでいる。

ボーダーコリー星竜


そんな中、
緊張感のまったく無いのは



↑この方です




ボーダーコリー単犬種レスキュー
ボーダーコリーレスキューネットワーク
http://www.simanto.net/~bcrn/
一人一人の力は小さくても
みんなの力が集まれば
大きな力となることができます

四国の霊峰 剣山の秋

  • 2007/11/14(水) 08:12:12

 ツァーにかこつけて山へ行ったが
どうも、赤みが少なすぎる
紅葉というより、黄色い山!だった。
不満が残っていたのと
どうしても出かけなくてはならない用があったので
ついでに剣山に寄って来た。
 


四国の霊峰剣山山頂を望む


四国剣山山頂を望む


時は11月半ば
当然のことながら、山頂はすでに冬
紅葉は10日ほど前に終わったと地元の人

そりゃそうだよね。
確か昨年も剣山に出かけたはず
そのときももう山頂の紅葉は終わっていたっけ


名物の祖谷そばを頂く


名物祖谷そば


そば粉の風味がしっかりとして
大変おいしゅうございました

少し山も下のほうだと(祖谷のかずら橋付近》
紅葉もまだまだきれいでした







でも、やはり、赤が少ない気がする・・・








今年はこんなものか?
と、諦めかけたそのとき








秋 満腹 !
 



そのとき、この方は


ボーダーコリー星竜


秋の匂い 満喫中


秋満喫へのご招待

  • 2007/11/13(火) 03:22:39

秋!満喫!

と言っても、昨日も書いたように

まだまだ里は紅葉していない。

しかるべくは、山へ行けばいいのでは?

と、ツアーにかこつけて紅葉狩りも・・・・

では、秋のお山にご招待


紅葉