クリスマスイブ!

  • 2007/12/24(月) 08:18:48

12月もいつの間にか半ば過ぎ

いや、過ぎるのも過ぎたり!

20日すら過ぎて、

本日はクリスマスイブである。 



さあ!


出番だ!星竜


トナカイになったボーダーコリー星竜


ちゃんと我が家にプレゼント運んでくるんだよ


え?


よその家に?


運ばなくてよろしい!
 




プレゼントはどこだ?ボーダーコリートナカイ星竜



ボーダーコリーの話題じゃないけど

  • 2007/12/11(火) 07:42:02


こっちは寒かったり暑かったり・・・・
今日は所用があり、ちょっと遠出をした。

偶然通りかかったPAで子猫2匹を見かけた。
尻尾のきれいなとてもきれいな兄弟猫達。
子猫と言えど、警戒心バリバリ(でもガリガリ)
結構大きなチーズブレッドを
(それしかあげるものが無かったのだ)
すっかり食べきってしまった。

本州と違い、四国のPAなんて
人も車もまばらだ。
これからの冬、どうやって過ごすんだろう?
いや、あんな所で冬を越せるはずが無い。
せめてSAになぜ捨ててやらない?
心優しい人がえさをくれるとでも?
あなただったらSAやPAで子猫を拾う?

我が家の今いる茶トラのおごうの兄弟は
みんないなくなったぞ!
おごうなんて本州の
それも結構大きなPAに捨てられていた。
毎日、大量なトラックが休憩に寄り
夜行バスも休憩に止まるような大きな所だ。
そこでも、兄弟達は生き残れなかった。

相棒と二人で気になるけど、
さすがに高速で100キロちょっと、
たびたび通うと言うわけにも行かず、
後ろ髪を惹かれる思いで帰ってきた。
あの子達を捨てたやつは
きっと、ジジババになって
自分が捨てられるに違いない!

我が家にいるおごう


おごう

秋は終わったの?

  • 2007/12/07(金) 09:18:53


読書の秋

!(^-^)、本なんて一年中読んでいる。

食欲の秋

風邪引いたって食欲は落ちない!

運動の秋

ぎっくり腰のこのわたしが運動を?

と言っているうちに、

どうも冬になったらしい。




おや、星竜君、その足元の物体は?





秋なのは冬なのか判らんねぇ

でも、寒いのは事実である。

ぽちめーかー

  • 2007/12/05(水) 05:00:16


ちゃちゃママさまのブログにて

ぽちメーカー
なるものを見つけた

当然!

やってみる! 
 


星竜の中身は?




君!去勢したはずだよ!
彼女がそんなに欲しいか?



ついでに先代テンロン




えっと・・@って・・・・
もしかして真正のあほたれ?
まあ、すべてにやる気は無かったけどねぇ



これ、脳内メーカーのわんこバージョン?

たまメーカーといって

猫バージョンもあるから見逃せない。

暫らく楽しめそうです。
 

いつの間にか12月

  • 2007/12/03(月) 07:05:31


いつの間にか12月になっている。

毎日、毎日が、陽炎のように過ぎていくような気がする。

なぜに陽炎か?って?

だって、本当に何も仕上げられないうちに

一日が終わる気がするから。

しかも、久しぶりに本格的腰痛!

いい加減にしないと自業自得ではあるのだが

おいしいお茶


ゆっくりとお茶を飲むことも

このところ忘れていたように思う。

明日は、久しぶりにほっこりできそうだ

ボーダーコリー星竜


久しぶりに星竜とお出かけしましょうか?