アイラ飛ぶ!走る!

  • 2008/11/29(土) 06:08:51

JFAの大会に参加してきた。  

JFA奈良・・・遠い・・・・
友人が参加するので、便乗させてもらうことにしたのだ。
実は、18日に、左足首を捻挫。
喘息の発作がでまくっていると言う最悪のコンディション。
では何でいくのか?
そりゃぁ。エントリーフィーがもったいないから(核爆。
だって、払い戻しないし・・・・

朝4時半、出発!

寒い・・・・
天気予報は雨・・・・
足首を保護するため、足首まである靴を履いたら、布製だったので、靴の中までぐじょぐじょ。
やる気があるのはアイラだけ・・・・
運転してくださったたけちよ君のパパ、ありがとうございました。
テントに潜り込ませて下さったゴールデンの桃ちゃん一家。
本当にありがとうございました。
しかし、雨の中の大会、寒かったです。マジで・・・
次回は寒さ対策を真剣に検討いたします。<
span style="font-size:x-large;">


まずは写真で


















では、結論を。

第1ラウンド  20p 
第2ラウンド  28p
合計       48p

8頭中6番。

そして、分かったこと。 まずはフリスビーの飛距離を伸ばさなくてはならない。
飛んで20mでは、勝負に全くならない。
と言うこと。
アイラの集中力は全く切れなかった。
へっぽこスローにもかかわらず、ジャンピングキャッチも見せてくれたし、ちゃんと帰ってきてくれた。

アナウンスの一言・・・・

「アイラちゃんは

 ディスクをしっかり見ています」

はい、悪いのは私です。
 
 
 

すごすごすご・・・・・



おまけ
 



















アイラ飛ぶ!

  • 2008/11/16(日) 05:50:10

このところ、喘息の発作でダウンしていた・・・・
で、ちょっと古い記事になります。

先日、友人に誘われて、Rカフェへ出かけた。

Rカフェは、知る人ぞ知る
の、琵琶湖のマリン?スポーツの拠点である。
もちろん!
かなづちの私にはそこのところは関係ない!
ここには、ちょっとしたドックランがあり、
おいしい!ご飯があるのだ。

で、ドックランで、
試しに・・・・

と言うのは、先日、ある人に、
アイラはアジリティ向きじゃないか?
と言われたことにあるのだが、
ハードルなるものがあったので、試してみた。

苦節?10分。

飛んだ!
 




わかりにくい?

私の怒声はどうぞ、無視してください。