ボーダーコリーは走る

  • 2009/01/03(土) 11:32:15

相変わらず、過去の記事でお茶を濁す。

と言うのも、相方がダウン。
お出かけなし。のお正月でした。
おかげで仕事がはかどったろ?と言っているのはどなた?
はい。
たしかに・・・・

年末年始のバタバタの合い間を縫って、
ちょいと相方の郷里へ行って参りました。
当然、アイラ・さんご・星竜付きで・・・・
で、
ネットで見つけたドックランへGO!!
1000坪と言うひろ〜〜〜いドックランには
ウッドチップがふかふかに敷き詰められ、
これこそ理想のドックランだ!と思わせてくれました。

で、

ドックランと言えば、
 



さんご姉さんの爆走!
 





ちょうど居合わせたボルゾイのお兄さん、
さんごと遊んでくれてありがとうございました。
さんごがしつこく走りに誘っても怒らないとってもいい子でした。



しかし、走るね〜〜〜


動画に、他の方の会話が入ってしまっていたので、
BGMを入れてあります。
音量に気をつけてご覧ください。<
span style="font-size:large;">

みなさ〜〜ん

ドッグラン わんちゃんの広場


とってもお勧めです!


富山県ですけど・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

富山のご馳走、ありがとうございました〜。オカンと一緒においしくいただきました。
だんなさん、どうないだっか?風邪薬要りようでしたら、おとどけします。

風邪じゃなかった・・・・

はなちんせんせ〜〜い

風邪じゃなかったんです。
嘔吐下痢・・・・・・
で、相方は3日朝に治って、3日夜に私が倒れた・・・・
本日やっと復活です。
生まれてはじめて体験したけど、
苦しいもんだね。びっくり!
でも、どこでもらったんだろう・・・・・

明けましておめでとうございます。
富山・・遠いですねぇ・・笑
行く機会はなかなかなさそうですが、
のんびりできそうなドッグランですね。
ペットを飼う人が多い、今の日本なので、もっとドッグランの数が増えてもいいのでは?
と思うのですが、なかなか飼い主さんのマナーがよくないんでしょうね。笑

今年もどうぞ宜しくお願いします。

はなちん@びょーいん

遅ればせながら。
経過からみると、それはノロウイルスですわ、はい。
激しい嘔吐と下痢がまる1日くらい続いた後、急に回復してきます。で、2日くらいのインターバルで移るんどす。ご愁傷様〜。

明けましておめでとうございます

ノロウィルスか。
私も経験あり。それほど辛いとは思わなかったのは、寝込むことに慣れているせいでしょうか。

で、ドックランが富山で何か問題でも?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する