新型インフルエンザ

  • 2009/05/25(月) 23:47:23

知っている人は知っているが、
私はとにかくこまごました移動が多い。
ご多分に漏れず、今月も、あちこちと・・・
奇しくも、世の中は新型インフルエンザばやり。

そんなにはやっているのか?

これまで毎年ワクチンとか言うものをバカスカ打っていたから
患者数が少ないんであって、
冬になれば、毎年こんなものじゃないインフルエンザの患者が出ているんじゃないか?
と言うか、もっと多いんじゃないか?
もし、政府の広報が本当なら、通常のインフルエンザより毒性は低いとか。
単に、ワクチンが無いから流行しやすい?
しかも、ちゃんと薬が効くのだという。
タミフル
・・・・私は信用していないんだけど・・・

では、なぜにそんなに恐れるんだろう?
冬に、インフルエンザが大流行してあちこちで学校閉鎖になっても、イベントや祭りが取りやめになったのなんて聞いたことが無い。
街じゅうにマスク姿があふれるのなんて見たことが無い。

なんだか変だ・・・・
と思うのは私だけじゃないと思う。
細菌戦をシュミレートしているのだとかいう話もあったが・・・・
それならそれで、お粗末極まりない話だとも思う。
水際防衛?
不可能ジャン今のにっぽん







そういう私のバッグにもマスクは・・・・入っている。 






BCRNには、交通事故にあった子。
フィラリアにかかっている子。
飼い主から飼育放棄された子。
心に大きな傷を負った子
など、沢山のケアの必要な子達が保護されています。


どうかご支援をお願いいたします!
パンジー母さん危機一髪!

交通事故に遭ったレヴィ!

パピーの新しい家族募集中です

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがたいことに

罹り難い年齢のようで嬉しいかぎり、と
明後日ナリタ通過します。
高温多湿の安全圏で耐暑訓練してきます。

西瓜、すくすく育ちますよう!

マスク、殆ど無意味のようですが
ま、社交の儀礼には役立つかもしれません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2011/02/11(金) 18:25:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する